まずは妄想♪

わたしが定期的にはまるもの。

 

その中に、「占い」があります照れ照れ照れ

 

まぁ、「はまる」と言っても、先行きどうしようか迷ってはまるとかじゃなくって、「どんな要素が、実際の自分に当てはまるのか?家族に当てはまるのか?」そんなことを考えながら、読むのが好きなんですよね~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

そんな中で最近、「占いもおもしろいけど、この方の意見もおもしろいなぁ」と読んでるのが、愛される法則を書かれている、 鈴木ソワラン真紀子さんo(〃^▽^〃)o

 

まぁ、どこで引っかかったかと言うと、

 

「火星座が3つあるから底抜けに明るい」という一文です。

 

この何に惹かれるかと言えば、比較的最近「底抜けに明るいよね」と会社の女の子に言われたからです。

 

これを聞いてわたしが感じたのは、「え?そうかなぁ?普通でしょ?そりゃぁ、根っこは明るいかもしれないけど、底抜けって程でも、、、」と不思議に思っていたところで、この一文。

 

(ちなみに、わたしは火星座4つあります)

 

人間何十年か生きてるとやっぱり、星座の影響って無視できないもので、わたし自身は、太陽星座の牡羊座と、月星座の天秤座の性質がやっぱりあるよね~と感じるのと、牡羊座よりも天秤座の影響が、性格や物の考え方や発展の仕方に見える気がするなぁと感じています。

 

そしてそして。

 

星座以外のお話が、ホントにおもしろくって。

 

結婚前に、「自分がどんな相手と、どんな結婚生活を送りたいのか?」と考えてみるのは、本当に有効なことだと感じるし。

 

相性も大事だけども、感謝の心も大事だとかね。

 

当たり前なんだけど、星座だけじゃない視点が好きです(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆