今日もいい天気♪

外に出ると、空を見上げて、自然に笑顔になっちゃう。

 

そんな感じのGWが続いていますね爆  笑爆  笑爆  笑

 

今朝はお昼前に家を出て、とんかつを食べてきましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

味がどうこうよりも、旦那さまと、向かいあって座って、たわいないお話をするひと時が心地いい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

珈琲も美味しかったなぁラブラブラブラブキラキラキラキラ

 

帰りにTSUTAYAに寄ったけど、パラパラめくってみたかった本は見つからず、残念。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

でも。

 

ずいぶん前から買おうかどうか迷っている漫画をチェックしてて、やっぱり購入しちゃおうと決めちゃった。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

昔から好きな作家さんなのですが(お話が、さりげなく素敵なのです☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ )、連載当初から知っていたのですが、買っていなくって。

 

買っていなかった理由は、ヒロインの相手があんまり好きじゃなくって(←そんな理由っ!!)だったのだけど、脇役で「素敵だな~」と思ってた男性と付き合うようになったので、欲しくなったのです(笑)

 

ヒロインは元々大好きだったのですけどねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!