このお茶が使いやすい♪

会社でお茶は飲みたいけど、お水が美味しくない。

 

給湯室に行くのも、面倒だし。

 

水筒持ち歩くのは、重い。

 

などなど、そんなことはありませんか?

 

 

わたしが今いる会社は、紅茶をいれると、水道のお水が美味しくなくてしっくり来ない。

 

紅茶を淹れようとすると、お湯がマシンから出てこない。

 

 

 

とはいえ、自販機の缶コーヒーは1日に何本も飲むものじゃないよなぁ、、とも思っていて。

 

 

そんな中。

 

「あっ、これ、使いやすいかも」と感じたのが、これ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

 

 

これをね、500ミリリットル~1リットルのお水のペットボトルに、1袋入れて5分以上入れると、お茶として飲めるのv(´∀`*v)ピース

 

お茶の袋は入れたままにしていても、苦くならないですよニヤリニヤリニヤリキラキラキラキラキラキラ

 

 

自宅で1日のんびりする時は、こちらを愛用してるけどもね。

 

 

 

使いやすくて、飲みやすくて。

 

上記以外にも、用途に合わせた商品もあるみたい。

カップに使いやすいのとかね)

 

 

とはいえ、飲まない日ももちろんあるのだけど(笑)

 

実は、我が家は、なっちゃんオレンジが常備されてますウインクウインクウインク