「たまにしか、料理しないよね」

実は、最近、旦那さまに言われて、衝撃を受けたセリフがこれガーンガーンガーン

 

 

 

ぇええええ???

一応毎日作ってはいるのだけど、簡潔になりがちです。

 

 

 

 

わたしは

お仕事で疲れていても、頑張るぞ!!

というタイプではなくって、

 

 

 

疲れている時は、できる範囲で

自然にトーンダウンしているのですよね。

 

 

加えて。

 

お休みの日は、2人ゆっくり外食も定番で。

 

 

 

なので。

 

 

お休みの日に、外食の合間に、

 

チャチャっと作るパスタか(昨夜は、自宅にあったもので、たらこクリームパスタを作りましたニヤリニヤリニヤリ

 

仕込んでおいたカレーや、ミートソースなんかが多いかな。

 

 

 

温かくなってきたので、作り置きはめっきり減ってますしねニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

あぁ、でも。

 

衝撃は受けましたけど、その後で言われた言葉が嬉しかったのです。

 

「でも、たまに作ると美味しいよね」だってv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v