やっぱり、マミが好き( *´艸`)

先週末、実はひっそりと行きたかった高田明美さんのイベントに行ってきましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

吉祥寺でしていたのですが、GWはどこも混んでるけど、「どこに行きたい?」と旦那さまに聞かれ、即答したのがコレもじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

 

 

だって、大好きなんだものーーー(*ノω・*)テヘ

 

 

「一緒に行くのは流石に辛いけども、1人で行ってきなさい」

 

という言葉と共に、土曜日に行ってきました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

 

いつもグッズは、クリアファイルで好きな絵があったりとか、カレンダーとかを買うくらいで、今回もクリアファイルをゲットしました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

でね。

 

何が良かったって、展示されてる絵がすごーーーーくたくさんで、マミちゃんと優ちゃんがすごーーーくたくさんだったこと。

 

人が多かったけども、じっくり近くで見る分には支障なく

 

心置きなく、たーーーっぷりと眺めてきました(*´艸`*)

 

 

 

そんな素敵な絵が、たっぷり掲載されたオリジナルイラスト集がありまして、帰宅してからも、じっくり、たっぷりと堪能してます(*´艸`*)

 

 

旦那さまからも、

 

「ご満悦で見てるねぇ」と、イラスト集を見てたら、言われました。

 

イベントには、1年に1回くらいは行ってると思いますが、

 

30年以上前に生まれた作品が、キャラクターが今も人気って、すごいことですよね(*´ω`*)

 

アニメは今も好きですが、クリィミーマミ以上に好きな作品はないなぁ。

 

 

展示会に来られていた方同士でおしゃべりをされていらっしゃる方々もいて、

 

「この作品は、ちょっと目が離れているかな~」

 

「このマミの方が好き~」

 

「でも、1枚のお値段はやっぱり高いね~」

 

「ラフ画だと手は届きそうだけどね~」

 

 

とか、おしゃべりされているのを聞いていて

 

「どの絵だろう?」と思ったので

 

後で見たら、、、、確かに両目が離れ気味だった(笑)

 

 

 

「作品が好きっ!!」っていう人たちの雰囲気がそこここにあって、本当に楽しかったです(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆