具体的って大事だね^^

マイナビウエディングで相談して、一夜明けて。

 

「きっと、ブライダルフェアなんて行かないだろうなぁ」と思っていた旦那さまが、意外と乗り気ヽ(*'0'*)ツ

 

何が勝因だったかと言えば、

 

全般的な説明が具体的だったことだろうなぁ

 

と、感じます照れ照れ照れ

 

 

先方には、「行かないでメール等でのやりとり」になるか「2人で現地に行って決めるのか」のどちらかになるかと思います。

 

と、伝えていたものの

 

これは、嬉しい反応ですね(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

わたしの印象としては、

 

旅行がてら行けるブライダルフェアは、なかなか楽しそうだなぁ

 

と、感じています。

 

普通に旅行に行くことを考えると、

 

宿泊費や食事代はやはりお得な気がするので。

 

交通費はかかりますけどねてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

うちのように、「急いでない」場合は、そういう楽しみ方も「あり」かなぁと思います。

 

 

ところで。

 

GWに、一部の本を整理していたのを、断捨離したのですが。

 

ずいぶんとスッキリしました照れ照れ照れ

 

 

 

 

健康系の本が大半でしたが、読んだけどそこまで気に入らなかった本や漫画など、50冊~70冊くらい。

 

 

 

必要な情報は、わたしの中にあるか(知識として蓄積されているものや、自然に定着している考え方とかも含めてね)、

また出会うと思っているので、

 

興味が薄れたものは、手放そうと思いましてね(笑)

 

 

理由は単純な話で、こういうのって、適正なキャパというか、容量があると思うのですよね。

 

だから。

 

例え何年も大切にしてきていたことだとしても、今のわたしにしっくり来なくなったら、そこに執着せず、手放します。

特に、情報や勉強していたことはそうだなと思います。

 

 

 

ちなみに。

 

最近急激に興味が出ていたのが、お料理の本。

 

こちらは、買うばかりになっていた本と、じっくり向き合って、試していこうと思います゜+*:.(●’v`*pq)

 

われながら、どの本も、とっても美味しそうで、読んでいるだけで楽しいです(灬ºωº灬)






マイナビウエディング