シルクコットンの靴下も良いけども、ブラシートが快適すぎる話♪

今日も快晴の土曜日ですねワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

先週はマイナビウエディングさんにお邪魔していましたが、今週はまったり休日を過ごしています。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

やっぱり休日は、こうでないとね~♪

 

しかし。

 

長期の休みを過ごすと(GWとか)、

 

「わたしってば、家でまったりするのが好きすぎるな~」

 

と再確認しちゃいますね(笑)

 

ちなみに。

 

年始明けの仕事始めでも、同じこと思ってました(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

しばらく前に、「絹靴下を試してみる予定です」と記事を書きましたが、覚えていらっしゃる方は、おられますか?

 

 

 

この時に、実は「おまけ」で、なんとなく、ブラシートを購入していたのですが、これが、すごく良いのですよ。

 

購入したのは、「シルクふぁみりぃ」さんからです。

 

 

 

 

使い方は、その名の通り、ブラジャーをつける前に、腹巻と同じ要領で胸に巻き、その上から、手持ちのブラジャーをつけるだけです。

 

(あっ、スポーツブラを上からつけるのも、なかなかイケてますよ♪)

 

そして、お値段が800円ソコソコ。

 

シルクが良いのはわかってるんだけど、なかなか良いお値段しますもんね。。。下着なんて毎日のことだし、買い揃えるとなるとなかなかの出費になりますよね。

 

そして、これからの季節、ブラジャーの下に一枚挟んでおくのは、なかなか快適なのでは?

 

なんて、感じておりますv(´∀`*v)ピース

 

 

 

わたしが使ってるのは、「シルクふぁみりぃ」のサイトなので、口コミとかの説明は割愛されておりますが、楽天あたりの同じ商品の口コミを見ますと、なかなかに評判がいいなぁと感じます。

 

後ね。

 

ブラシートのサイズが「キツイ」と感じる方は、腹巻を活用されている方もいらっしゃるようですよ。

 

体感では、割といい感じに伸びるので、使う人を選ばない商品な気もしますけどね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

そうそう。

 

お気に入りポイントは、使い始めてから、なんだかお胸が、ふっくら、ふんわり、丸くなったように感じられるからです。

 

何はともあれ、肌にあたる金属の部分とか、イイ感じにガードできるので、本当にお薦めですよ♪