軽い気分転換と、ゲーム感覚で楽しんでます^^

それは、毎月「9」がつく日に開催されるイベント。

 

「ステラおばさん」の袋に詰め放題で、880円という企画です(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

 

地元所沢では、所沢駅の改札を出てすぐの、駅前のお店陣の中に、ステラおばさんがあります。

 

 

 

ここで、ゲーム感覚的に楽しんでいるのが、上記の詰め放題企画。

 

 

「9」がつく日は、小さな店内にも人が集まり、時間帯によっては、待ってる人も多そうです。

 

 

 

 

数か月前から、してるのですが、20種類はありますが、わたしが詰めるのは、チョコチップクッキーオンリーですv(´∀`*v)ピース

 

 

理由?

 

 

それは、わたしと、旦那さまが好きなのが、チョコチップクッキーだからです。

 

 

 

 

詰めるだけ詰めて、美味しくいただけなかったら、悲しいですからね。

 

後のことも考えて、チョコチップクッキーです。

 

 

 

ただ。

 

旦那さまが好きなのは、ノーマルな生地にチョコチップ。

 

わたしが好きなのは、チョコ生地にチョコチップです。

 

 

 

 

最初は渡した袋を「全食べ」していた旦那さまがある日、一言。

 

 

「黒い生地のは美味しくないから、次からは入れないように」

 

 

 

「・・・。

 

それは、はる用です。

 

美味しくないなんてない。

 

はるは、大好きなのですっ!!

 

だから、入れてるのっ!!」

 

 

というわけで、現在も、チョコ生地のチョコチップクッキーと、ノーマル生地のチョコチップクッキー「のみ」を詰め込んでますイヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

 

クッキー好きな方は、ゲーム感覚で楽しまれては?

 

結構快感を感じますよ゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚