アメブロからお引越し。改めて仕切り直します(*'ω'*)

心機一転。

アメブロから、ライブドアブログに引っ越ししてきました。



まるっきりの白紙状態なので、これから色んな方のブログにお邪魔したり。

今まで通りの気ままな記事を休日を中心にアップしていきたいと思います。


よろしくお願いいたします(*´ω`*)



まず、お引越しをしようと決めた理由ですが、完全に「勢い」です(笑)


後は、また違ったタイプの方と仲良くなっていきたいな~と最近感じていたことが大きいですね。

わたしの周りだけかもしれませんが(だとしたら、わたしに要因があるわけですが)、どうも最近アクセスされてくる方のタイプが単一化されている気がして、逆につまらないなと感じてたのですよね。


わたしは、わたし自身の想いや考え方を大切にして、でも、同時に、色んな考え方や感じ方に触れて「楽しみたい」「刺激を受けていたい」と感じています。

それは、人の数だけあるはずです。



時間が空いてしまいましたが、ぼちぼちと綴ってまいります。