たまに食べると、美味しいなぁ(*´ω`*)

現在、絶賛ダイエット中です。

簡単に言うと、月曜日~金曜日は食べるものを制限して(量ではなくてね)

土日、祝日は、食べたいものをぜ~んぶ、美味しく戴く

という生活を送っています。


制限しているのは、小麦粉をベースとした食べ物や、ご飯類です。

うどん、ラーメン、ホットケーキ、クッキーとかあれやこれやね。

ご飯は、お弁当に、小さなおにぎりを1つ添えて食べるくらいで、

野菜やお肉を中心に食べてます。


効果の方は、わかりやすく出てるかな~。

わたしは、頭のてっぺんから効果が出るタイプなのか、顔からスッキリしてきたような?


後は、習慣のプールに通っているのは依然と変わりなく。



土日はね、旦那様と一緒に、うどんを楽しんだり、ラーメンを楽しんだりしてます。

というか、以前に増して、会社お休みである土日が楽しみで、楽しくって仕方ないです。



食事の方は、夏が終わって、料理がしやすくて、嬉しい~!!

夏はお料理するだけで熱くって、切って混ぜるだけとかよくしてましたが(そして、なぜか、こういう料理の方が評判が良かった。。。)、今は、もうちょっとだけ手をかけてるかな。


そして、今日、久しぶりに食べたのが、カップラーメン。

たまに食べると、美味しいな~。