宅配野菜

前から、通販の野菜宅配に興味があったのだけど、なかなか決め手がなくて、してませんでした。


家の近所の八百屋さんで買い物するのも好きなのだけども、産地直送で届くのも興味津々。


初めて興味を持ったのは、一年くらい前かなぁ?


雑誌に載ってた、釈由美子さんのお薦めの記事を読んでから。


雑誌に載ってると、ネットで調べることが好きな私は、すぐに調べたのだけど・・・。


「銀行引き落とし」というシステムが、どうも馴染めなくて。。。


もちろん、お試しもあるんだけども。


基本は、「代引き」よりも、「銀行振込」や、「コンビニ支払」が好き。


「銀行引き落とし」は考えたことがなくて・・・。


今回はテレビを見てて、野菜宅配の話があって、「調べてみようかな?」と思って、検索。


ん~、いっぱいあるんだなぁ(笑)


私の生活リズムを考えると、毎週や隔週に定期的に・・・というのは、使いきれない気がする汗


もちろん、たくさん野菜使うこともあるんだけど、そうじゃないこともあるからね。


そんなわけで、毎月1度届くというところに、まずは申し込んでみました( ̄▽+ ̄*)


これが10日くらい前の話。


送る前にメールで連絡があるということで、携帯メールで登録してあったのですが、配送予定のメールが届きました。


嬉しいドキドキ


届く日が楽しみです音譜