マニキュアで、気分は上々?

元美容部員の妹がいるというのに、お化粧が下手な私なりに、楽しんでいるのがマニキュア。


色んな色を試してみたい・・・というか、試してみたのだけど、どうやら似合うのはピンク系らしい。


色んな色が似合う人が羨ましいのだけど、自分に似合う範囲で、できる範囲で楽しむことにしました。


うちの姉妹では、使わなくなった衣類・物、買ってみたけど使わない物は、よく送りあいっこしているので、試しに買ったマニキュア等は、妹にあげちゃいました。


ピンク系のマニキュアと言っても、ベージュ系のナチュラルなものや、ピンクもポップな物から薄い桜色のまでいろいろ集めてます。


これを二種類選んで重ねて塗り、ごく小さめの「花」や「蝶」やラインストーンを五本の指のうち、一本だけ貼るのが私流ですラブラブ


自己満足なんだけども、自分好みに可愛く塗ったマニキュアを見るのが大好きですо(ж>▽<)y ☆