彼の横で・・・

昨夜は、ご飯を食べた後、囲碁を見る彼の横で、本を読んでいました。


先日買ってきた、桜沢エリカさんの本。


この本、ピンクだから、読んでいても、ただそれだけで楽しかったりするのだけど(そんなの、私くらいか?)


先日買ってきた本は、漫画が中心だったので、シュシュ以外は読んでしまっている。


感想はといえば、「私的には、すごく面白かった」です。


私は正直恋愛経験多くないし、自分の考えで突っ走ってる部分があるのですが、彼女は「やっぱり説得力あるな」と、思いました。


「恋愛は、多さではなく、深さ」というのも、彼女ならではのセリフの気がするなぁ。


まぁ、この本が好きか嫌いかは・・・好みが分かれるだろうな・・・とも思いますが。


私はとりあえず。


彼女の他の本を読んでみよう。っと。


さて、彼の横で、1人楽しく本を読んでいたわけですが、にまにま笑いながら読む私を見て。


「楽しそうに、読んでるね。」


「楽しいもん。」


「たまには、泣きながら読んでもいいんじゃない?」


「泣きながら読むなんて、そんな恥ずかしい事。


そういうのは、隠れて、こそこそ読むの。」


実は、私はハーレクインものも好きです。


理由はシンプルで、ハッピーエンドで終わるから。


登場するヒーローも、メロメロものだし。


感情移入しちゃうし。


なんと言っても楽しいラブラブ


毎月発行されるのは量が多すぎて、とてもじゃないけど読み切れませんが。


好きなものを探し出しては、ロマンスに浸って、ハッピーな時間を過ごすのです音譜


ロマンスは大好きですが、浸って読みたいので、もっぱら布団に潜り込んで、ひっそりと読むのが1番です(o^-')b