不眠症対策②

早く寝たいのに、早く寝れない。


前回の「不眠症対策」についてアドバイスいただいたものを試してみました(*^o^*)


いつもはマグカップに沸かしたお湯を入れた後に、エッセンシャルオイルを数滴たらしてるのですが。


リンゴのフレグランスオイルを用意し。


「お酒、お酒・・・」と呟きながら、ジュース(人参、リンゴ、レモンをジューサーで搾ったもの)に、桃のリキュールを少したらして飲みました。


美味しかったですラブラブ


実は、私はお酒は飲めないことはないのですが、そんなに好きではない・・・(と、いうのが、相方の談)


どうしてかというと、甘いお酒が好きで、苦いお酒は好きではないから(笑)


お酒とは苦いもので、甘いのはジュースが好きだということ・・・だ、そうです。


彼が言うには、「上等なジュースをブレンドして、味を主張しないお酒を入れたものを、haruは『美味しい』って飲むはずだよ。」とのこと。


その話を思い出し、ジュースメインで用意したわけですが、「確かに、その通りかも」と思いました。



haruのブログ-ライン53




さて、肝心の効果の程ですが、途中で捜し物に夢中になってしまいました(笑)


捜し物は見つかりましたが、効果があったのかどうかは・・・。


今夜も、眠気と相談しながら、試してみたいと思います(*^o^*)ドキドキ