お腹が空くのは栄養が足りてないせい?

私は元々間食はしない質ですが、それでもたまに甘い物が欲しくなって食べてたのですが。


最近はホント、1月に一度くらいかな・・・すっごく食べたくなって、我慢が出来なくなるのは。


で、そのたまに食べたくなった時も、たくさん食べるわけでもなく、少量食べたら満足したりして・・・。


そんなわけで思うのは、栄養が足りていれば、そこまで激しく欲するものではないということ。


もちろん、甘いものが大好きで、楽しく食べてる人は、今まで通り美味しく食べるのが良いと思います。


そうではなくて、甘い物が食べたいわけではないのに、我慢が出来ないという人が、もしいたとしたら。


何か、栄養が足りていないのではないかしら?


と、立ち返っていただいた方が良いかもしれない。


と、いうことを一意見としてお伝えしたかっただけなのです。