ネイル

男性の約8割は女性のネイルに無関心
 ネットリサーチサービス「ディムスドライブ」は、「ネイルのおしゃれに関するアンケート」を4月16日~..........≪続きを読む≫


男性がネイルに興味がないのは、「そりゃ、そうだろうな~」と思いますし、むしろ相方さんのように無関心な方が私は好きなのかも・・・と思います(≧ω≦)b


私は、「自分で可愛いと思ったら大満足」という状態の維持が難しいから、たまには関心を向けて欲しいけども。

だから、色んな意味で「自分が可愛いと感じる」物の中で、相方さんが好きな物を選ぶという感じかな。


ただ、何年か前に、「ナチュラルなベージュのが良いよね~」と思ってつけてたら、「偽物の爪みたい」と言われたので、ピンク系でまとめてます。。。(〃_ _)σ∥


デコネイルは、私は見てる分には好きです(≧ω≦)b

今は家事をしてると落ちやすいから、シンプル可愛いか、ワンポイント的にデコする程度ですが。

ただ、デコネイルしてる方で、「可愛いはあと」と見入る時と、「うーーむ」と思うのは、私にも好みがあるので涙



そぉいえば、ずいぶん前に、君島十和子さんが、雑誌か本かテレビで、長い爪でお料理をすると言われていたような気がしますね。(今もしてるかどうかは知らないけど・・・)

なんでも、長い方が彼女的には落ち着くらしいです。

私は、彼女程こだわった「美意識」を持って生活することは出来ないけども、ときめきの気持ちを維持し続けることにより綺麗でいられるという考えは好きです(≧ω≦)b

大人の女性なのに、「乙女」要素があって、結構ツボです(笑)