幸せを感じる恋愛

“本当の幸せを感じた恋愛”したことある? ブログネタ:“本当の幸せを感じた恋愛”したことある? 参加中
本文はここから

私にとっては、恋愛は全力投球でするものなので、幸せを感じる恋愛だったと自分では思うのだけど。

今の恋愛は、彼と一緒にいる自分が大好きになれる恋愛だと思いますキャ

彼は、私の良い面を引き出してくれる、とっても素敵な人ですはあと

彼は、一般的に分かりやすいイメージで言うと、「のだめ カンタービレ」の千秋先輩に似てるかな~。

自分で何でもこなるけど、口もすごく達者(私には、歯が立ちません・・・)、でも、面倒見の良い優しさもあるけど、・・・なんせ辛口過激発言が多いのよね~~(--;)

彼は、気は強いし、ワガママで、手厳しいし、こてんぱんに言い負かされることもあるけど、たぶん、私は、他の人とお付き合いしたら、不満が噴き出しそうな気がするんだよね・・・汗