価値観

雑誌の整理をした後で、まだ読んでなかった雑誌をペラペラ読んでます(≧ω≦)b


不定期的に、気に入った雑誌を買う事が多いですが、GINGERは必ず買ってます。


読むタイミングは、「すぐ」じゃなくて、「気が向いた」時だけどもラブ


山田詠美さんのエッセイを毎月楽しみにしているのだけど、切り口が好きはあと


この号は、価値観の合う人が良いと言う女性は多いけども・・・って内容でした。


価値観が合う人が良いと言う女性は多いけども、たいていは、「好きな事」「嬉しい事」が同じ人を指してることが多いらしいのです。


でも、実は、「嫌いな事」が同じ人の方が、長い目で見ると良い。


我がカップルについては、性格は正反対だけれど、育ってきた家庭の中にある感覚が似てる気がします。