ブラジャーのサイズ♪

私は、一時期、ランジェリーショップに働いていたので、意外と下着のサイズにはこだわる方だと思います。


こだわると言っても、普段の大雑把ぶりを見て・・・という視点からなのだけど。


問題視するのは、やはり、自分のサイズに合っているかどうかということ。


カップのサイズはもちろんのこと、アンダーサイズも、きつすぎても、ゆるくてもダメだと思っています。


でね。


私が使うのは、通常、ホックが3つ付いているのですが、買った当初は一番外側のを付けていたのですが、今は一番内側のを付けてます(*'ー'*)ふふっ♪


買った当初と言っても、買ったのは・・・春~夏くらいに買ったものだから、伸びちゃったわけではないと思います~♪


嬉しいな♪


次のを買う時は、ワンサイズ小さいのを買うんだ~(*^m^*) ムフッ