記念日

自分の中で大切にしている記念日は、いくつかありますが、12月1日も、その1つですo(≧▽≦)o


何の記念日かって?


それは。


彼と、「知り合った」日の記念日で~す♪


やっぱりね、この日がないとね~♪


ちょうど、あの日に知り合ったんだなぁ・・・と、しみじみと、ニンマリ思い出す日なのです(*'ー'*)ふふっ♪


ホントは、ケーキも焼きた~い!!と思ってたのですが、諸事情で延期。


ん~、でも、作るんだ~。。。週末あたりになるかな。


彼が覚えてるかって?


毎年、覚えてますねぇ・・・自分から言ってくることは、ほとんどないけど(笑)


「今日は、12月1日だね」って言うと、「あぁ・・・(^^)」って感じのやりとりです。


付き合ってから、戴いた指輪も、この日に戴いたのです~♪


思えば・・・、8年かぁ。

(付き合い始めたのは、約半年後・・・)


あっという間だなぁ・・・( ̄▽+ ̄*)


良き相方に恵まれて、感謝感謝(*^o^)乂(^-^*)