最近は・・・

家の中で、彼の顔を見ると、ニンマリします。


特に意味はなくて、ただ、「あ~っドキドキ」って思うだけなんだけどね。


「何、ニヤニヤしてるの?」と言われるので


「顔を見て嬉しくなるから、ニヤニヤしちゃうんだよ。


『けっ、○○か。つまらないもの見ちゃった』


と、言われると、嫌でしょ~?」と、毎回言っていたら


「嫌な顔されたら、不愉快になるから、それで良い」と言われるようになりました得意げ


まぁね。


扱い難い時もありますが、彼も、基本的にはノー天気というか、穏やかキャラかつ、手のかからない人なので、イライラすることは少ないのですよねべーっだ!


私?


最近、パソコンの調子が悪くなったり・・・、お手間をかけることが多いですねショック!


でも~、お手間がかかることがあるくらいで、良いかな?とも思っています。


だって、「やっぱり、自分がいなくちゃ」と思ってもらえる状況があるって、必然な気がしますもの。


もちろん、「お手間かけてしまって、すみません~しょぼん」と平謝りしてますよ。

(軽~いのは、すでに見破られておりますけどね・・・笑)