得意な事

私が最近、「これは、得意かも」と言える事は、・・・「美味しそうなレシピを検索してくること」・・・かな笑

(なんか、テレビ見て作ってみるよりも、ネット検索して作ったレシピの方が美味しい確率が高い!!)


なんかね~、私が得意な事って、「基本的に、自分が心地よい事」が、実に多い。


しかも、他の人にとっては、「割と、どーでも良い」ことが多いえ?


後、得意な事は、自分が関心がある本を見つけてくること・・・かなぁハート


そんな調子だから、何時間もアマゾン見てたりすることもあるくらいまじで


後は、ね~、ウェブショップを見て、「さて、どうしようか?」と考える事も、結構好きだったりする。


昨夜は、「自家製味噌か~。美味しそうだよねぇ。・・・むーーん、場所・・・かぁ。」と、1人悶々していると・・・。


目の前に彼が。


「自家製味噌を作ってみるのは、どー思う?」と聞くと。


「いらないんじゃない?」と、あっさり却下。


まぁ・・・、そのうちにするかもしれないけどね。


今は・・・、うーーん、現実的ではない・・・ね。


美味しそうだけども・・・ね。