偶然の一致

昨夜は、急遽、お仕事帰りに誘われて、お茶してきました~きらきら


彼女は、26歳の結婚1年目のシッカリ者の女の子で、いつも可愛い格好をしているお洒落さんなんですはあと


嬉しい~と思って、「行くよ~↑」と即決えへ


この日、たまたま、相方さんに、「今日は、お茶してきても良いよ(^^)」と言われていたので、帰りにブラブラして帰ろうかな・・・と思っていたので、すごく良いタイミング!!


(彼から言われたのは、ウォシュレットに代える予定にしていたので、彼が帰るまで、便座が家にない状態だったからです)


だから、家に帰って、「今日、お茶に誘われて行ってきちゃったひよざえもん ラブラブ」と言ったら、「すごいタイミング良いね!!」とウケてました汗


主に職場の話だったのだけど、色んな話が聞けて面白かった~ハート


でも、話が盛り上がりすぎて、気が付いたら9時を過ぎてて・・・汗


2人で慌てて、「また、改めてお茶しようね音符」という話になって、別れた後に、彼に電話。


が、しかし、出ない。。。


寝てるかな~と思って、家に帰ると・・・、寝てました(笑)


で、少しして起きてきた彼と、遅めの晩ご飯を食べて、お喋りしたのでしたぺこ