ランキング

関西人と関東人で決定的に違うと思うことランキング
 ハンバーガーチェーン「マクドナルド」の呼び方から、エスカレーターの乗り方、料理の味付けに至るまで..........≪続きを読む≫


関西人と関東人の違い・・・よく言われるところだけども。


共感出来るのは、「だしの違い」くらいでした。。。


付き合い始めた当初から、関東人の彼と、関西人の私なので、それなりに違いは感じたけども、大きかったのは「味の付け方」が一番でしたね~。(今は、近づいてるけども)


1位の「笑いのツボ」は、そもそも、「笑いのツボ」がピッタリ合うからこそ仲良くなり、お付き合いに至り、今も仲良しの大きな理由なので、感じた事がないんだよね~あは♪


そんな彼は、関西出身の妹の相方よりも、うちの両親にジョークが通じると言われていますが汗


関西人の笑いについて、よく引き合いに出されるけども、個人差もあると、大阪生まれ大阪育ちの私は思うよ?

(他県の方が言うならともかく、関西人が自分から言う・・・ってのは好きじゃないんだよねひよざえもん がーん