メール♡

本日の朝に宅配便が届くように、大阪に荷物を送りまして。


夕方に無事に受け取れたらしく。


母からと、父からと、2人からメール(G)が来ましたキャ


母からは、石鹸さんがたくさんでビックリした~。嬉しいっていうメールが。


父からは、チョコありがとう。お酒のアテに食べてるよ~っていうメールが。


自分が贈ったものを喜んで貰えるのって、最高に嬉しいお返しですねはあと


そーいえば、先日の石鹸ミーティングでも思いましたが、みなさんが一番嬉しいのは、自分が作った石鹸を使って戴いて、反応が返ってくる事なんですよね。


普段のブログでのやりとりなんかでも、感じるところですけどもね。


もちろん中にはショップを開かれている方もいらっしゃいますが、そうだったとしても共通してるのは、喜びの声が聞きたいということだと思います。


そんなわけで、私は、戴いた石鹸、(これから購入させていただくことがあったとして)購入させていただいた石鹸を使ったら、使用感は、お伝えしていきたいな~と考えていますニコ


もし、石鹸を作った事がない方で、もし、手作りの石鹸を使う機会がありましたら、どうか、使用感をお伝えしていただけると良いな・・・と思いますハート


きっと、きっと、とても喜んで戴けると思いますよひよざえもん ラブラブ

(例え、今ひとつだったという意見だったとしても、「声を伝えて下さる」というのは、ホントに嬉しいものですよ)