帽子完成♡

年始から、編んでは解いて編み直していた彼にあげる帽子が完成しました~魔法のステッキキラキラ☆


今回出来上がったものは、大きさもとっても良い感じテレテレ


早速彼に持って行くと、すぐにかぶってくれて、「大きさが、小さくもなく、大きくもなく、かぶっていることを忘れるくらいに丁度良いお~」と言ってもらえて、私まで上機嫌ですやった!

夜中なのに、踊ってました~ぽ


2回目に編んだままだったら、きっと、あまり使えてもらえなかったかも・・・なんですが、この出来だったら、た~っぷり使ってもらえそうおぉ!キラキラ☆


喜んで、気に入って、使ってもらいたいって思ってたから、すっごく嬉しい~♪♪♪


手作りの物をあげることは大好きなんだけども、やっぱり、気に入って使ってもらってこそ!!なんだよね音符


例え手作りの物であっても、「着心地」とか大事で、使用頻度に関わってくるんだよな~と思うのです。

(彼にあげた物はたくさんあるけども、気に入るかどうかって「手作りかどうか」ではなくて、「使いやすいかどうか」なんだな~と、ホント思うので・・・)