平井菜水さん

先日、「満ちてくる時のむこうに」を調べていた時に、改めて知ったのが、平井菜水さん。


主題歌を歌っていて、OVAにも声優さんとして出ているみたいです(どんな声だったか・・・までは覚えていないのだけど・・・)。


で、CDを購入しました~きらきら


実に久しぶりの買い物かも~。


前に買ったのは、きっと安室ちゃんのを買ったときだと思うんだよねぇ。


最近は、ホントCDを買うことがなくなっちゃって・・・、よほど欲しくないと買わないもんね(世の中も、そんな風潮だろうけど)


この方は、昔よく見てた「知ってるつもり」の主題歌も歌われていたみたいで、聴き覚えはバッチリありました。

(歴史物だったり、女性の伝記とかすごく大好きなので、ホント好きだったのですよね~はあと


声が、すごく透き通っていて、せつなさがこみ上げてくる感じで、私がすごく好きな感じの声の方です。

(私の場合は、好みが大事だから、上手い下手はまるで関係ないです)