図書カードの行方・・・

先日父から送られてきた図書カードは、林望さんの単行本を買って、全て使い切ってしまいました~きらきら


母に電話した時に、父が出てきたので暫く話していましたが(うちの父はお喋りなので、延々と話は続く。。。面白いから良いけど)「この前貰った図書カードは、ありがたく使わせて戴きました~えへ」と言うと、「もう使ったの???」と驚かれました(笑)


いや、・・・私にあげると、そーなるってわかってるじゃんぺこ


で、で・・・、新しく買った本も、ボチボチ読んでますよ~・・・今まで読んでた本も平行して汗

(いつも平行して読むのが癖でして・・・今は、8冊くらい平行して読んでます)


読み終わったのは、米澤よう子さんの本。


パリジェンヌのお洒落について書かれた本で、イラストレーターさんなので、可愛いイラスト満載の本となってます(前の本も、似た感じだったけども)


文章も、私は好き~と思って読んでますが、彼女の本を読んでいると、「こーいう服欲しいなぁ」と思って、なかなかどんな服や靴が欲しいかイメージの掴めない私も、空想が膨らみます。


今欲しいなと感じたのは、デコルテが綺麗に出るトップスかな。


前から、デコルテを出した方がスッキリ見えるな~とか、感じてはいたのですけども、「欲しい」と思いましたので、マメに探してみることにします~ひよざえもん ラブラブ