思いがけない届き物

オリーブオイルでフランス菓子―おいしくて、体にもいい、新しい味のお菓子作り/磯貝 由恵
¥1,470
Amazon.co.jp

先日、こちらの本を購入した際に、キャンペーン に応募しまして、その特典5のオリーブオイルのカトル・カールが抽選で当たったようですなっ・・・なんと!


他にも特典がいくつかありまして、レシピ本が届くのを楽しみにしていましたが、自分が抽選でお菓子が当たるなんて夢にも思っていなかったのでビックリですすげ~



haruのブログ-オリーブオイル・カトル・カール

これ


で、今日、荷物が届いた時は、身に覚えがなかったので(通販は大好きだけど、注文した物は全て受け取ってたのです~あは♪)宅配のおじ様を相手に、しきりに首を捻って考える事数分。。。


やはり身に覚えがないので、「・・・あの~、代引きですか?」と聞くと。


「違います」との返事。


ふむふむふむ~・・・と、またも、暫し考え込む。


あつっ!特典で、レシピ本が届くってあった~っ!!



と、やっと合点がいき、おじ様に、「わかりました~」と言い、サインをして受け取りました(笑)


で、おじ様は、爆笑しながら帰って行きました。。。


ところで、このキャンペーンはまだ実施中のようなので、興味のある方、本の購入を考えている方は、Amazonから注文をして、キャンペーンに応募下さい。



この応募時に、Amazonからの注文確認メールに載っている番号が必要な為、ご注意下さいませはあと


※このキャンペーンは著者の磯貝さんが企画されているので、上記紹介の本を購入された方のみ対象です。