女子トーク♡

昨日は職場の女の子と、お茶をして帰ってきました~きらきら


最近、お茶をすることが多くて、嬉しいサチ


1人でお茶をするのも、彼とお茶をするのも大好きなのだけど、女子とお茶するのはまた違うねハート


で、で、2人で話してたのは、「恋愛をしてると、お金を使うよね」って話。


私は、大多数の女子よりも、お化粧やお洋服にかけてるお金は少ないと思うのだけども(比べたら、失礼なくらい使っていなかったりします汗)、やっぱり、恋愛はお金がかかると思うのです。


私は遠距離だったし、昔も今もお金を出してくれる相方。


しかし、そぉなると贈り物をしたくなるのが女心。


ちょっとした贈り物、誕生日とクリスマス以外にもよくしてましたよ~。


今は、贈り物というよりは、喜んでくれそうなおやつやご飯を作るという感じかな(でも、気が向いた時は、何でもない日に買ってくることもあるけど)。