制服は・・・

ブレザーと学ランどっちが好き? ブログネタ:ブレザーと学ランどっちが好き? 参加中

私は学ラン派!

本文はここから
普通に好きなのは、学ランというのもあるけど、ブレザーは似合うタイプが結構限定されるような気がするんですよね~涙


骨格がごつくなくて、身長が高すぎなくて、可愛い顔立ちの男子。。。


今の制服がどんな感じかはわからないけども、私が学生だった当時のブレザーはチェック生地を採用していたり、可愛いチックな制服が多かったんですよね(もちろん、似合う男子も見かけたけども)


その点、学ランは、ほぼどんな体型・顔立ちの男子にも似合うから良いんじゃないかな~とも思う。



ブレザーと学ランどっちが好き?
  • ブレザー
  • 学ラン

気になる投票結果は!?