ただいま研究中♡

何を研究しているかというと、ゼリーですハート


発端は、暫く前に見たまっちゃんの番組で、ゼリーの話が出て、「最近のゼリーは、果物が入っているものばかりで、ゼリーを楽しめない」というのがあったんですよ。


で、彼が、「そうだ、そうだ」と言っていたのだけども。


1回、彼が体調が悪かった時に、ゼリーを探し回ったのだけど、ホントにない叫び


で、最終的に・・・、「売ってないんだったら、自分で作れば良いじゃん」というところに行き着いたのでしたハート


しかし、寒天と、ゼラチンのみだと思ってたけども、他にもあるのね~。


追々色々使ってみたいけども、今はこの2種を駆使して作成しまくってます~ぽ


それにしても、真面目に作ってみたのって初めてだったんだけど、ものすっごく簡単に出来るものだったんですね~Wハート


今日もまた、作成依頼があったので、オレンジのとパインの2種を作ったので~すあーっ


容器は、別途用意したプラスチックのを繰り返し使ってま~すハァト