変化

私の中で変化が起こってますきらきら


どんな変化かというと、ここ数年パンツ派だったのですが、スカートが履きたくて履きたくて仕方がない感じ?(笑)


先日、彼とカラオケに行った時に、彼が選んでくれたスカートがとっても似合っていて嬉しかった事がきっかけで、スカートを履くだけでウキウキするようになったんですよ↑↑↑


言うならば、ピンクの下着や服を着た時と同じ感じのテンションになってるというところかな~。


今までコンプレックスに感じていた部分が、実は、むしろ短めのスカートを履いた方がカバーされるし、似合っているということを実感したことが大きいかも>w<

(あっ、女子にも、もう少し短いスカートのが良いんでない?と言われたので、客観的に見ても短い方が良さそうです)