花火大会☆

昨夜は、彼と花火大会を満喫してきましたきらきら


自宅から10分~20分くらい歩いたところで見れる小規模なものだけど、こんな感じが一番好きかも~らぶ②


実は、お付き合いをして8年くらいになるけども、「花火を見に行く」的行動は、今回が初はあと


ディズニー・シーに行った時とか、遠くの方にちっちゃくたまたま見えたとか、そーいうのはあるのだけど。


どうして今まで見に行ってなかったかというと、満員電車に揺られて花火を見に行き、また満員電車に揺られて帰ってくるのが嫌・・・だから?汗


見るとしたら、遠くない場所で、人がいっぱい居すぎないで、涼しく見れるのが良いな~・・・と(笑)


彼もとりたてて見に行きたいわけでもなかったみたいなのもあって、今まで行ってなかったんだよね。


で、初夏のある夕方、「また花火したいね~>w<」と言ったら、「花火大会に行っても良いよ?」という発言があり、「じゃぁ、行っちゃおうか」ということになりましたべーっだ!


その後は、近くに出来たハンバーグレストラン的お店に入り、久々の外食も楽しんできました音譜


やっぱり、向かい合って、「あーでもない、こーでもない」って言いながら食べるのは楽しいデス。


自宅で食べるのとはまた違って新鮮。


家に帰ってから、「花火大会良かったよね~ぽっ」と言うと、「あんまり美味しそうに食べてたから、食べに行ったのだと思ってたけど、目的は花火大会だったね汗」と言われましたけどね(笑)