どれが無し?

男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し? ブログネタ:男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し? 参加中
本文はここから
私の中で、これは無いってか、イライラするのは、「小食」。


私自身が食べることが大好きだから、食べる事に興味がなかったり、小食な男子って、つまらないな~って思うんだよね(^^;)


ガッツリ食べないといけないかと言われると、そうでもなくて、1食分を食べきれるのが目安。


「甘い物大好き」と「お酒飲めない」は、ぜぇんぜん気にならないな~♪


父が甘い物大好きで、お酒のあてでさえケーキやおまんじゅうの時があるくらいだから、むしろ甘い物好きな人のが良い。


お酒飲めないについては、これまた気にならない。


私自身はお酒飲めなくもない体質だけど、毎日飲む程好きでもないのに加えて、グラス一杯でも一発で太るから普段は飲まないようにしてるのデス。


でも、お店に行った時にたまたま飲みたい気分だった時は、相手が飲めない人でも気にせず飲んでま~す。


てか、我が相方は、元々がそれほど飲めない人(でも、飲む習慣があるのは彼の方なんだけど)だから、私1人が飲んでいても、ニコニコと見ててくれて、それが嬉しかったな~♪


今は、昔よりは飲めるから、彼が飲んでて、私が飲んでないこともあるし、2人で飲んでることもあるけどねらぶ②