意外と・・・

最近、チェックしてあったドラマを途中で削る事もなく、楽しんでますきらきら


「ジョーカー」も、「熱海の捜査官」も、「ホタルノヒカリ2」も、通例通り、5話6話くらいまではためておいて、見てますWハート


私的には、「ジョーカー」が意外と面白くなった気がするな~。


熱海の捜査官」は、イメージ通り。


で、また新しくチェックして録りためてるのが、「10年先も君に恋して」。


上戸彩ちゃんのドラマです。


まだ見てないけどね~シラー


ホタルノヒカリ2」は、1も見てたから・・・って流れで見てたわけなんだけども、蛍に超共感するから面白い。


私、ドラマ見てて、共感する事って、ほとんどないんだけどね~。


「節約美女は出かけてる」とか、なんだかよくわからない言い訳をするあたりの気持ちがわかるっていうか~ひよざえもん がーん


何の臆面もなく、「部長に溺れてるんです」とか言うのも、なんか、ノリで言うかな~とか、思っちゃうしね(笑)


あっ、でも、私は仕事人間的要素が欠如してるから、蛍の仕事に対する熱い想いは、「偉いな~」と思って見てるかな。


私は、与えられた時間に、自分のベストを尽くしたいという気持ちもあるんだけども、それ以上に、プライベート重視、自分の気持ち重視ってのが大きいからな~。