mixi

私は、このアメブロとは別にmixiをしてるのだけども、こちらは、妹との連絡ツールが一番の目的で、よりプライベートっちくです。


で、昨夜、mixiにログインすると、メッセージが。


「何かな~?」と思って開いてみると、中学時代の同級生からのメッセージでしたびっくり


実はあまり参加していないコミュニティがたくさんあって、その中で小学校と中学校のコミュにも参加していて、中学校のコミュに何年も前にコメントを残していたのですよね。


1年生、2年生、3年生の担任の先生や、部活動などの情報を得て、たまたま少し前に卒業アルバムを見ていたらしくて、わかったらしいです。


幸いにも、私も、顔も名前も記憶している女の子で、進学した高校も記憶にある通りでした~はあと


mixiで昔の友達と再会する話はよく聞いてましたが、私に起こると思っていなかったので(なんせ、本名で登録してないし。。。)嬉しかった~テレテレ


彼にも、「こんなことがあったの~ニコニコ」と報告すると、「良かったね」と言ってくれましたぽっ