2回目(*^-゚)v♪

昨日は、ものすご~く久しぶりに、神楽坂のジョルジュ・サンドに行ってきました(≧▽≦)ノ


ちょうどこのブログを始める直前に一度行ったのが、2年ほど前・・・かな?


その時は、レバーペーストのたっぷりのったバゲットがとっても美味しくて、お店の雰囲気もとっても素敵で感動したことを覚えています>w<

ここのオーナーは、作家の吉村葉子さんクルミ:にゃもん

昨日もお店のカフェスペースで接客されていたのだけど、素敵マダムでした(*^m^*) ムフッkirakira


引っ込み思案な私は積極的にお話することはとっても勇気がいるというか、慣れたらくつろいで話すことも出来るのだけど、そんな私にも、目線が合ったら、目で笑いかけてくれるマダムなんですHAPPY

このくらいの感じが、私にはちょうど良い感じでした(〃∇〃)きら

前回行った時は、勇気を振り絞って、「本を読んでます。次の本も楽しみにしてますね。」とお話出来たから、良いの(///∇//)


この前行った時は、ちょうど雨が降っていて、ほとんど歩かなかったのですよね~(^^;)


だから、お店にもまた行きたい!!神楽坂も歩きたい!!と思っていたけど、期間が空いてしまったんですよね~雨

でも、昨日はお天気も良くて、町並みを堪能しながら、美味しそうなお店を目で堪能しながら、ゆっくり歩きました(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


入ってみたいカフェや、お菓子屋さん、和菓子屋さんも沢山で、とっても好きな感じの街でした♪


そして。


お土産に、肉まんと、シューマイを買って帰りました(≧▽≦)ノ


ジョルジュ・サンドで焼き菓子を買ったのだけど、彼は焼き菓子は好きじゃないので、彼が喜んでくれる美味しそうなのを買って帰りたかったのです♪


晩ご飯は、豚汁を温め、前の日のチゲ鍋を雑炊にして、肉まんとシューマイを温めて戴きました得意げ


肉まんとシューマイがとっても美味しくて、嬉しかったです♪


次回も神楽坂に行った時は、お土産に、今度はもう少したくさん買ってきたいな~あは♪