アンジーさんと初対面♪

昨日は、ブログで仲良くさせていただいているアンジーさんとお会いしてきました(〃▽〃)


石鹸の交流で今まで、あきうさん、Piruさんにお会いしたことがあるのですが、お二方はセミナーをご一緒させていただいて・・・なので、逢う約束をして・・・っていうのは、かなり久しぶりの体験で、メチャクチャ緊張しました~ドキドキ


夏に逢った方達の、「とっても可愛らしい方だった」というお話と、小さなお子2人をお連れしてということだったので、約束の駅の付近で小さなお子さん連れの方を見かけるたびに、ドキドキしました(笑)


駅でお逢いした時は、「きっと、この方に違いないわ~」と思い、声をかけましたきらきら


私、緊張しぃの人見知りっ子なのですが、とってもお話しやすい方で、噂通り、とっても可愛らしい方でした(≧▽≦)ノ


そして。


今日の私は、初対面にしては、きっと素に近い状態だったと思います~かお


次男君も、なのはちゃんも、とっても可愛くて、見てるだけで楽しかったですくもとにじ


ただ、「おもちゃの相手は、私は下手なのよ~汗ごめんね~泣き1」と内心謝ってました(笑)


小さな姪っ子達に逢ってる時も、いまいちわからないのよね~得意げ





haruのブログ-プレゼント1

haruのブログ-プレゼント2


キラキラ矢印

アンジーさんから戴いた石鹸さんと、ネックレスですcar*


ネックレスがね、とっても可愛くて、使いやすそうなの!!


実は、服を着て、「ここにネックレスがあったら素敵なのにな~」と思いつつも、お店で選ぶ事が苦手な私には、すごく嬉しいプレゼントでしたなっ・・・なんと!


今後、アクセサリーはアンジーさんに全投げでお任せしちゃうかも(笑)


石鹸さんもね~、香りが、すごく好きな感じでしたチェリー


「暫く、香りで楽しみたいんだけど?」と思っちゃいました。


後ね、「モチーフが可愛いな♪」と思いました。


編み物、そんなに得意じゃない・・・みたいなこと言ってた気がするのだけど、すごく良いよ?


帽子編んで、付けちゃおうかなぁ?と目論見中ですハート


私に似合わなかったら、姪っ子達に編んでやろう。。。かな。。



最後に行ったオーガニックカフェで、初めて、タロットカードに触りましたぺこ


アンジーさんのお話を聞いていて、私の中でタロットカードの敷居がググッと低くなりました。


気軽に引いて大丈夫なものなんだな~と目


出たカードの意味を解説書で読んでみると、新しい事を始めるのは不安もあるだろうけど飛び込んでみる事。チャンスだよ。という感じのことが書いてありました(たぶん。。。)


実は、割と飛び込んでみるのが好きな性格なので、そこは問題ないのだけど、来年は今まで躊躇していたこと、思い切りしようと思っていたので、なんだか背中を押してもらった気分でしたハート