焼けた~♪

バレンタインのガトー・ショコラが無事に焼けましたcar*


去年や一昨年は彼の希望で「たけのこの里」大量だった気がするけど顔に縦線(本人の希望は尊重しないとね~あぁ~・・・)、今年は「何か希望あるはてなマーク」と聞いたら、「何でも良い得意げ」という返事だったので、ガトー・ショコラにしたのでしたあは♪


私はお菓子作るの好きなんだけども、ケーキ系で美味しくできるのは、ガトー・ショコラのみあせる

(普通のケーキは、お店のが断然美味しいレベルなので、好んでは作らないんだよね~)


で、彼は、パウンドケーキ<ショートケーキ<ガトー・ショコラ・・・なのかなぁ?


元々、ショートケーキやチョコレートケーキなどで、シンプルなレシピのケーキが好きニコ


ガトー・ショコラは普段買ってこないんだけど、焼いて、うっかり私が最後の一切れを食べちゃうと、大変な目に遭っちゃうんだよね~あせる


前にうっかり食べちゃった時は、慌てて新しくケーキを焼いたような気が・・・す・・・る泣き1


だから、きっと、ガトー・ショコラ大好きなんだろうなぁ・・・と思っています。


そんなわけだから、13日夕方から、「ケーキは、今日焼くのはてなマーク*・Д・*よだれ」と聞いてきました(珍しい。。。)


さて、14日は、食後にお茶が楽しみだ~らぶ②