星占いその後・・・。

なんだか占いが気になり、石井ゆかりさんの「牡羊座」の本を読んだのが、去年の事。


今はなんだか、GO!!GO!!の気分だから、通常の「そぉんなもんは、ちっとも気にならないのだよな~♪」という感じなのだけども、「やっぱり、彼のも気になるわ~」ということで、「双子座」の本も購入してみました~かお


読んでみた感じは、ほっとんど当てはまりませんでした~(笑)


なんていうか、彼らしい要素があまりなくて、ピンと来なかったんだな~。


でも、私的に面白い項目を見つけたので、彼に報告~ぺこ


「ねぇね、今度は双子座の本を読んだんだけど、『オチのない話が嫌いだ』って書いてあったの~笑」と言うと、


「え~?オチのない話が嫌いな人は、みんな嫌いでしょ?


いや、そうでもないか?


ん~、何にせよ、気持ち悪い感じがするなぁ・・・。


当たってるの、嫌だなぁ・・・。」という反応。


(注:彼は関西人ではなくて、東京育ちの関東人です)



「でね、『高いところが好き』って書いてあるの~笑」と言うと、


「え~?・・・それは、高いところ・・・嫌いな人もいる・・・よね汗」と、


メチャクチャ嫌そう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


占い本読んでみて思ったのは・・・、やっぱり自分のことでないと内面的な事は比較しにくいな~でした。


まぁ、面白かったので良いんだけどもねん♪