あ・・・あれ?(。☉_☉)ん?

今日、ふと、印刷機の前を通ると・・・。


印刷済みのコピーが、一枚落ちてました。。。


内容を見ると、VMCセミナーの自分用レポート。。。汗


つまり。。。


アップした記事の内容が一部抜けていたということえ゛



一応今回のレポート完結はさせているので、


暫し考え込んで、「たぶん、私がアップしたかもしれない内容は一部だけ」だったので、


修正は加えない方向で。。。てれ(苦笑)


ただ、私が加えた可能性がある情報だけ載せておきます。


Vanillaさんが選択されている、甘い物を戴く時は、珈琲も一緒に飲むようにしているというお話。


理由は、珈琲を一緒に飲むと、通常身体が甘い物から摂取する糖分が、珈琲の対応に身体が追われちゃう為に、その摂取分が減るからというお話。


ただし、注意点があって、珈琲にお砂糖は入れないこと!!


後は、ブラックジンジャーが良いそうですよん♪


もっとも、こちらのお話もまた、自分で調べてみて、自分が好きな物、受け入れられる食品や飲み物・形をチョイスしていくことが大事とのことでした('-'*)