最後で、じんわりと・・・

テレビで放送した映画も、いつの間にか溜まっていて


中には何年か前に見て好きだった映画だったり、


好きな女優さんや俳優さんが出ていたり、


ストーリーが大好きな映画だったり、


あらすじをチェックして面白そうだな~と思って


録っておいた映画達なのだよね苦笑


本当は一気に観た方が良いのかもだけども、


チマチマと、時間が空いた時や、気が向いた時なんかに


ゆっくり観てますらぶ②


今回は、ドリュー・バリモアが続いていて、


「50回目のファースト・キス」を観ました。


こちら、数年前にも観てるんだけどね・・・たぶん10年近く前かなぁ。


エバー・アフター」も大好きなんだけどね。


これは、小さい頃から大好きなシンデレラをモチーフにしてる映画で、


主役の女の子が元気いっぱいで可愛くて、すごく好き。


今回の映画は、今観た方が、じんわり来ました~涙


実際には泣いてないですよ~。


目頭が熱くなった感じ(笑)


ラストが、来ましたの~。



しかし。


この相手の男性の方・・・どこかで見たような。


TAXIの人かしらん?