糸が切れそうなので・・・

縫い物をしていたら、糸が一気になくなったので、久しぶりに手芸用の糸を買いに手芸店に出かけました(*^m^*) ムフッ


隣駅には、程ほどに大きい手芸店と、ユザワヤと2店舗ありますはあと


目的の糸は、同じ条件でユザワヤの方が安く、かつポイントカードもあったので、糸だけ購入。


もう一店舗のお店で、お買い得価格で、好みの色合いの布の端布が売られていたので、2種類選んで購入(*^m^*) ムフッ


このお店では、前から、たま~に買うのです。


色合わせの時を考えると、ホントテンション上がりますラブラブ


ミシンの相場が知りたくて、店内の奥にあったミシンもチェック。


手頃なお値段で、シンプルな作り、コンパクトなのが欲しいな~音譜


とイメージしていたのですが、良い感じのミシンが沢山ありました(嬉)


ミシンは、中学生の時の課題で使っていこう触ってませんが・・・、良いなぁラブラブ!