録り溜めのドラマを観ながら・・・

今日は、録り溜めのドラマを観ながら、またもチクチクと縫い物をしてましたハート


なんやかんやで途中まで見ていて、そのままストップしていた「外交官黒田」を見てましたひよざえもん ラブラブ


そして、やっとこさ最後まで見て、まだ観てなかった「アマルフィ」も見終わりました(笑)


途中途中も面白く観てたのだけど、最後まで観てじんわり感じるドラマだな~・・・と思いました。


昔はドラマ大好きだったけども、今はち~っとも見なくなった我が相方にも、「良かったよ~きゃー」と伝えると、


久々に見るつもりになってました。


彼は、元々、織田裕二好きだから、「アリ」なんだけどね(笑)


後、時期が時期だから、テロとか、報復とか、感じるものもあったかも。。。。


私は、「トータル・フィアーズ」というベン・アフレックの映画が大好きなのだけども、


哀しみの連鎖は、誰かが断ち切らないと終わらないというメッセージが込められている(と思う)映画。


アメリカにも、こういう考えの人も、いるとは思うのだけど。