VMCセミナー☆やさしい免疫学~活性酸素の脅威⑤

配役☆


Mr.O・・・酸素


泥棒・・・ウィルス


強盗・・・細菌


Mr.Oの嫌いなもの・・・煙草


お店・・・内臓、臓器、器官


機動隊・・・カロチノイド、ポリフェノール、ハーブ


Police・・・SOD


救援隊・・・セレン、ミネラル、亜鉛


お店のお客・・・Eさん


通行人・・・Cさん



ストーリーラブラブ


Mr.Oは、とってもハンサムで、優しくて、お仕事も出来て、気配りさんラブラブ


みんなの人気者ですきゃー


さて、ある日、みんなで楽しく飲みに出かけ


いつも、穏やかで楽しいMr.Oも、とってもご機嫌で、御飯もお酒もたっぷり戴いて


超、ご機嫌☆


すると。


そこに、お店に、泥棒と強盗が!!


正義感たっぷりのMr.Oは、飛びかかっていきます。


取っ組み合いになって、お店はメチャクチャ~叫び


お店の人も、大弱り。


Mr.Oを友達みんなが止めるとけども、ちっとも刃が立ちません!!


そこに、機動隊が到着~ラブラブ


しかし、ちっとも刃が立ちません!!


Policeが到着~ラブラブ


頑張っていますが、まだまだ力が足りません!!


救援隊が到着~ラブラブ


まだ、力が足りません!!


お客さんであるEさんに、


「ごめんなさ~いあせる手を貸して下さい~あせる」とお願いします。


Eさんも、喧嘩に参戦!!


でも、エネルギーが切れちゃって、お店の外まで飛ばされちゃいました叫び


そこに、通行人のCさんが!!


「大丈夫ですか!!」と、CさんがEさんに駆け寄り、手を握る。


すると、


Eさんは元気になって、また中へ。。。


だけども、


また、お店の外まで飛ばされちゃう叫び


Cさん、Eさんの手を握る。


Eさん元気になるドキドキ


これを繰り返し、お店の中の喧嘩が少しずつ鎮圧していく・・・というお話。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こちら、Vanillaさんが、わかりやす~く、面白いお話をしてくださったのですが。。。


大枠だけ覚えていて、何だか・・・詳細が・・・飛んでる・・・ような???( ̄∇ ̄;)


間違ってる部分に気付いた方は、お知らせ下さ~い汗