フレッシュジュース☆

ジューサーを買ったのは数年前ですが、最近はその時に飲む分だけ作って飲むようになりました(*'ー'*)


震災後は、ホント、普段の食生活を見直す機会が増えまして、身体を元気に!!免疫力をUP!!もしくはキープする為に、酵素はこまめに取り入れたい!!と、思うようになりましたラブラブ


私は毎朝果物を食べているのですが、彼にも取り入れて欲しい!!と思っていても、そこを強要するのは、私の性格的に嫌なのですよね~汗


無理のない範囲ドキドキ


美味しく飲めるドキドキ


おまけに、彼は、「身体に良い」という理由だけで、薦めるのは論外パンチ!という考えの人なので、


「美味しいでしょ?実は、身体にも良いんだよ~んべーっだ!」とアプローチ法じゃないと、受け入れてもらえないんだよね~(笑)


なので。


彼のお休みの日に、「オレンジジュース飲むぅ?ラブラブ」と聞いてみて、


「飲むラブラブ!」という返事だったら、用意するという感じです音譜


大きめのグラスにコップ1杯分。絞りたて~ラブラブ


でもね。


彼のはオレンジ(和歌山のね)オンリーなんだけど、びっくりするくらい酸っぱいんだよね~汗


そのまま食べたら甘いのに、なんであんなに酸っぱくなるんだろ?


でも、レモン大好きな彼は、市販のジュースでさえ酸っぱいが大好きなので、毎度美味しそうに飲んでます得意げ


これが、週に1,2回かな。


私は、リンゴも搾って、甘みも加えてます~べーっだ!


彼は不思議そうにしてるけど、だって、あんな酸っぱいの飲めないもの。。。