新作フレッシュジュース☆

先日、実家からの果物宅配便で、キュウィが多めに入っていたことと、


5月のVMCセミナーでも、キュウィを推奨していたのもあって


(記事には書いてなかったかもだけどあせる


今回、初ブレンドで、キュウィとリンゴのフレッシュジュースを作りましたあは♪


感想は、「美味しかったラブラブでも、リンゴオンリーのが好きかもべーっだ!」という感じでした☆


彼は、相変わらず、オレンジオンリーを美味しそうに飲んでました得意げ


さて、ショップの方ですが、


彼に「アメブロでページを作るのと、HP作るのと、どっちが良いと思うはてなマーク」と聞いたら、


「両方作った方が良いんじゃないはてなマークシラー」と言われて、


「ふ~む。じゃぁ、やってみようかな目」と思ったがために


半泣き状態になってしまいましたしょぼん


色々企画したり、商品の用意とかに、むしろ時間をかけたいのに、


パソコンと格闘する日々。。。


今まで使ったことない頭の部分を使ってるので、疲れる~。


でも、ここは必要な部分だし、ある程度やっておくと後は更新くらいだしね。


頑張るのじゃ~メラメラ(たまには)