地デジ☆

新しいパソコンがうちにやってきて、去年の誕生日プレゼントでもらった地デジチューナー(なのかなはてなマーク)。


とにかく。


去年、彼が、地デジに変わっても、パソコンで見れるようにってくれたのだけど、


(去年の誕生日の後に、今すんでるお家の管理人さんが、全室設置してくださっので)


私のパソコンが古かった(約8年くらい前のものかな)ために、


保留になってたのですよね~得意げ



ちなみに、我が家で、地デジをつけていなかったのは、


「アナログから、地デジに変わって、画面がジ~ッとなるのを見たいラブラブ!」なんて言う人がいたので、


「はぁ。。。なんか、よくわからないけど、お好きにどうぞ得意げ」と返答していた為です。


そして。


それにも関わらず、プレゼントに考えてくれたのは、


どうも、この話を彼が実家でしたら、


「あんたは良くても、haruは見たいかもしれないでしょはてなマーク」と


彼の母上が言ってくれたためらしいです汗


さて、1年くらい経って、使えるようになりましたが。


地デジをセットしていただいたときに見えなくなったテレ玉も、見れるようになって良かった音譜


何を見るかってはてなマーク


細々と、「どうでしょう」を見ようかな~とシラー