嬉しいな・・・と思ったこと☆

今日は誘われて、仲良くしている女子大生に誘われて、


ラブラブの川越に行ってきましたきゃー


お昼前に地元に待ち合わせして、


お薦めの昭和チックレトロカフェで、


まったりお茶をして、


ゆっく~りお話して、


美味しいご飯と、ティラミスを食べて、


家族の話や、彼のお話もちょこっとだけして


楽しかったな~ほのぼの


川越は、前から興味はあったのだけど、


その前に、超地元や、東京もまだまだ行ってない場所も沢山!!


特に、「行こう」というお話も、友達からも出たことがなかったため、


行ったことがなかったのでした音譜


お洋服も、私が好きな感じの色合いのお店が多くて


(デザインは、ポップなのから、フェアリーなのまで、色々だけど)


とても、楽しかったな~ラブラブ


彼女には、釈さんの妹さんが出されている本をお貸しして、


手製の石鹸さんをプレゼントしてたのだけども、


今日は、お返しとして、帰り際にプレゼントをいただいたのでした☆


コチラ



haruのお気に入りレシピ☆-プレゼント


ほのかに香りがしてね~、良い香りですラブラブ


彼に「好きな香りかどうか」を聞いてみたら、


「嫌いじゃないよニコニコ」という返事だったので、


お手洗いに置いてみました音譜


このお店は、他にも良い香りの素敵なお品が沢山あったので、


また遊びに行ってみるんだ~おおっ